EGAO KUROZU PACKAGE
日本で最も高い売上を誇る「えがお黒酢」シリーズのリブランディングを担当した。
高齢者から幅広い年齢層に向けてターゲティングするため、黒酢のネーミングとそれぞれの素材を色とイラストレーションでシンボリックにデザインすることで若返りを図ると同時に、ECサイトでのアテンションを高めた。
C : Yoshio Takahashi, Takehide Takashina
PH : Takashi Suzuki
日本で最も高い売上を誇る「えがお黒酢」シリーズのリブランディングを担当した。
高齢者から幅広い年齢層に向けてターゲティングするため、黒酢のネーミングとそれぞれの素材を色とイラストレーションでシンボリックにデザインすることで若返りを図ると同時に、ECサイトでのアテンションを高めた。
C : Yoshio Takahashi, Takehide Takashina
PH : Takashi Suzuki